ギリギリすばる2016(仮)詳細 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ギリギリすばる2016(仮)詳細

Twitterでは先にお知らせしましたが
一年の感謝の気持ちを込めて年末にイベントをさせていただくことになりました!


とはいえ、
12/30ド年末なので地方の方や帰省される方、他にも色々予定等あるかと思い


やるか悩んだのですが





どうしても年内に


『今年もありがとう。来年もよろしく』
の気持ちを応援していただいた皆に伝えたくて

スタッフさんと相談した結果イベントをやる事となりました!!


来てもらった人全員にハッピーな気持ちで帰ってもらえるように企画段階から気合い入れて臨みます!



【チケット詳細】

http://special.canime.jp/subaruhayama/ticket/


ゲストMCで高橋良輔さんが来てくれます!



他にもサプライズゲスト来るかも?!来ないかも?!気分次第なのか?!笑





年末で色々と予定もあると思うので、
くれぐれもご無理はせずで!(←でも会いに来て欲しい♡)


また必ず機会は作るから!(←でも会いに来て欲しい♡)



よろしくお願いいたします(^^)










マックで打ち合わせ~からの盗撮~。





葉山昴