質問お答え② | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

質問お答え②

第二弾スタートー!!!




・質問です!:
ダイヤのAの時から見ています♪
倉持ファンからの質問ということで!
もし、倉持や御幸と一日遊べるという日があったらどんなことしたいですか?


3人で渋谷に繰り出して、『おれの友達ー!』っつって自慢して歩く!






・質問です♪:
ラズボお疲れ様でした!
昴くんのダンス、カッコ良かったです!!

質問です!『最近、1番笑った事はなんですか?』


ラズボのエチュードシーンでりゅーことあっきーが脱いでバレエダンサーやった時かな!





・昴くんこんばんは!
私、ダイヤ舞台から昴くんを知って大ファ
ンになりました!




夏もよろしくねー!!








・昴さんは他の方からは昴、昴くんとか呼ばれてますが他のあだ名はあったりしますか?または呼んでほしいあだ名があったら教えて欲しいです!
また個人的には昴くんと呼びたいのですが馴れ馴れしいですか?
もしよろしければお答えください!


すばる、すばるくん、すばちゃん、すばもち、天使、王子、葉山センパイ

すばるくんで良いよ!




・昴さんこんばんは!!
早速質問させていただきます。

高橋良輔さんのイベントにゲストで出られた時にジャニーズの曲を歌ったと聞いたんですが、ジャニーズの中で好きなグループはあるんでしょうか?ぜひ教えて欲しいです( ; ; )!!


だいたい好きだけど、キンキとKAT-TUNは好きだよ!
嵐も!







・質問です!:
葉山さんこんばんは!質問コーナーすごく嬉しいです。ありがとうございます!
さっそく質問です。葉山さんがこれから挑戦してみたいことややってみたいことは何ですか?



がっつり殺陣が無いから殺陣と、
あとただの理想だけど、歌。



・私は23歳を過ぎた辺りから老化現象がとどまることを知らないのですが、いつまでも若々しい昴さん!ズバリ若さの秘訣はなんでしょう(>_<)!?

ラズボのハイタッチのとき間近で昴さんのお顔拝見させて頂いてイケメンなのは勿論ですがお肌がキレイでとても30歳には見えませんでした(>_<)!!



化粧水と乳液はしてます!
あとは皆さんからいただいているパックのおかげ♡
でもこないだ銭湯行って測定したら。。。






頑張ります。。笑



・お聞きしたいこといっぱいあるのですが、、、
葉山さんって声をあまり枯らさないですよね!?
連日舞台が続いても、毎回同じ声量と通る声が
印象的なのですが喉のケアなどこまめにされて
いるのでしょうか??



プロポリススプレーってのをめちゃくちゃ
喉にかける!あとアップはわりとしっかりやる!
あと顔コロコロするやつ(リーファ?)を喉にコロコロすると、喉が楽になる気がする!
まーいっつも人に借りてるけど。笑





・質問コーナーということで、ばるすーくんの交友関係について聞きたいです。
・仲の良い俳優さんは誰ですか?
・仲の良い俳優さんのなかで、父、兄、弟、恋人とするならそれぞれ誰ですか?
よろしくお願いします♪


ダイヤメンバーと、米原こーすけ、井出卓也かな!


父→章平
兄→高橋良輔
弟→深澤大河
恋人→井出卓也


気分で変わります。笑






・こんばんわ!初めてコメントさせていただきます!
早速ですが質問です!!
最近知った自分の新たな一面を教えてください!
ちっちゃいことでもなんでも大丈夫です^^


意外と、、、

ひとりの時間も好き





・稽古場や本番で龍虎くんにこれされて大変だったというエピソードはありますか??


りゅーこがおれの私服全身着て出てきた時は本当にびっくり。
あのデカい体でおれの着ちゃってんだから。

タイトな~ジ~ンズにね~じ込む♪

笑うしかないよね。








・質問?です!!

次のダイヤのA舞台への意気込みをお願いしたいです(^^)



おれ、ちょーくらもち!






・今回のラズボで、一番驚いた、または大変だったアドリブは何ですか?


りゅーこにちゅーされたやつかな。
好きでもない男に無理ヤリちゅーされそうになる女の子の気持ちが少しわかったよ。笑




・夜会メンバーが大好きなんですが…
仲良しエピがあれば教えてください!
また集まった際は是非昴くん卓也くんこうちゃんの3ショット期待して待ってます(⌒▽⌒)



ひたすら飲んでるけど、最終的にいっつも仕事の話してるよ!
意外とおれら面白くないかもだよ!?笑





・早速質問です!ダイヤのAtheliveで倉持以外でやってみたい役もしくはやってみたいシーンはありますか??

ちなみに私はⅡであたった合宿のときにみんなが御幸の部屋に集まってわちゃわちゃしてるシーンをやりたいです!(笑)



やだ!もっち以外やりたくない!!
駆け引きとかのシーンはやってみたいからバッテリー組んでみたい気もするけどね!

格ゲーやろぜ!!






・DVDの中で、皆さんで黒板にラクガキしているところがありますが、葉山さんも何か書きましたか??
書いているところがうつっていなかったので気になります!


なんにも書けなかった!
だって、、
書こうとしては邪魔され、書こうとしては邪魔されて。。。笑





・質問コーナー設けてくださってありがとうございます。
もう既にたくさんの質問で溢れてますね~~!
すごい…( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )お気持ち本当にうれしいです♩❀
お忙しいでしょうし、私のコメントなんてざーっと読み飛ばしていただいて構いませんが質問させてください~~(笑)

上演前に行うこと(ルーティン)はありますか??


走る、滑舌、セリフばぁーっと喋る、歯磨き、
とりあえず『っしゃオラ!』って言っとく





・質問コーナーということで!是非お答え頂けると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

すばるくんはお酒は好きですか?特に好きなお酒はなんでしょうか?



ビール、ハイボール、レモンサワー、たまに日本酒、ワイン。

つまりは何でも好きだ!!!



・質問です!『自分のチャームポイントは?』
です!私 葉山さんの顔のパーツすごく好きで写真見る度ドキドキします(*´-`*)


睫毛かな!!
逆にどこが好きか知りたい!!







・以前和田さんの誕生日イベントでおふたりが漫才を披露されてましたよね。ネタ考えたのはすばるくんということですが、以前は芸人さんも視野にいれていたとかで、また和田さんと漫才したいなとおもいますか?



芸人さんを視野に入れた事はないよ!笑
でもお客さんが喜んでくれそうなことを考えるのは好き!!

うん、あいつが良ければおれはまたいつでもやりたいよ!




・千秋楽でまさか昴くんのおむつ姿を見る事になるとは思っていなかったので、本当に驚きました(こんなにかっこいいのにおむつ…!とちょっとわらっちゃいましたすみません)!!
おむつ姿にされた後のツッコミも秀逸でとても面白かったです。

初コメの私ですが、僭越ながら質問させて頂きます…

ラズボもですが、舞台はとてもセリフ量が多くて大変ですよね…!あの長いセリフをどの様にして覚えられているのか、とても気になります。私は今学生なのですが、試験前になってもなかなか単語などが入ってこなくて…
昴くんなりの、暗記術などありましたら、教えて頂きたいです!


パンパースは黒歴史だよ。。。笑

とりあえず台詞だけ入れる時はそれこそ単語覚えるみたいに、その行を紙で隠したりしながら覚えるから、丸暗記みたいなかんじだよ!
そこから稽古しながら完璧に覚えてくかな!





・質問なんですが、私は最近香水にはまってます!昴くんは今使ってる香水とかありますか?ぜひ教えて頂けると嬉しいです!


クロエの黄色いリボンついてるやつか、ドルガバのライトブルー。あとは石鹸の香りするボディミスト!





・ラズボお疲れ様でした!すばるくんのがんばる姿がとてもかっこよかったです!
さっそく質問ですが、以前よくクックドゥでお料理されてましたが、最近のお気に入りのクックドゥはなんですか?ぜひ教えてください!



最近やってないけど、上手にできたのは回鍋肉!!!!




・次回BDイベントがありますが、その他に今後やってみたいイベント、企画、またどのような事に挑戦してみたいなど、仕事に関する目標や夢はありますか?



歌いたいからライブかな?
ただ、おれがいきなり歌うとかなると勿論プロの歌手の方に失礼でもあると思うので、
あくまでエンタメとして!!





・質問です!
葉山さんの家族構成を教えてください!
兄弟とかおられるんですか?



兄貴がいるよー!!!




・ずっと応援させていただいてます。ラズボにて、歌って踊るすばるさんの姿に感動し、またたくさんの人がすばるさんのうちわを持ち応援されていてとても嬉しくなりました。いまはDVD発売を心待ちにしながら、メイキングを何度も見てラズボの余韻に浸っています。
次回作、映画化にもすばるさんが出演されますことを心から楽しみにしています!
さて質問ですが、
過去に結婚する人について占われてましてが、その後運命の人は現れましたか?
また、結婚願望はありますか?やっぱりその際の二次会はパセラなのでしょうか(笑)




どれが運命の人かわかるセンサーが欲しいよ。じゃなきゃわからない。。。
君かもしれないよ?

結婚願望あるよ!子供は好きだから!
パセラ良いね、
でもそしたらあいつ呼ばなきゃね。笑





・質問です!:
昴くんは、お風呂はいる時にシャワーだけ派ですか?ゆっくり浸かる派ですか?!
唐突にすみません



だいたいはシャワー!!
んで疲れとりたい時にはゆっくり浸かる!!




・先日は熊本地震の連絡掲示板としてブログ開放して頂きありがとうございました!そちらにもコメントさせていただきました。熊本はまだまだ普段通りの生活はできておりませんが、復興作業は着々と進んでおります!すごく素敵な自然や、温かい人が多いので、昴さんも是非熊本に来てください(*˘︶˘*)待ってます!←(質問とかなくすいません(A;´・ω・))


こちらこそコメントありがとう。元気になってもらえる仕事、行動ができるようにこれからも頑張ります!






・ラズベリーボーイ3お疲れ様でした!
どんどん新しいことにチャレンジされる昴くんを応援しております!
質問コーナーとても待ちわびておりました(*^^*)早速質問させていただきますが、
昴くんには真面目で頭の良いお兄さまがいらっしゃるとのことですが、ご兄弟でお顔は似ていらっしゃいますか?
また、ご家族の皆さまに普段はどう呼ばれてらっしゃいますか?
差し支えない範囲でお答え願えればと思います!
あと、昴くんのお声が大好きなので声のお仕事も沢山チャレンジしてほしいなと思っております!


兄貴は似てないよ!
あんま名前呼ばれない。。『ねぇ』『アンタ』『ちょっとー』とか。。笑



・質問です:
昴くん、こんばんは。
質問コーナーありがとうございます!

では、質問。
ラズボ3DVD収録日のソワレでサインボールを渡しに客席降りした時に立ち位置を通り過ぎて翼くんにぶつかったのは何故ですか?(笑)
DVD映像に映ってるといいな?(可愛かった♪)




みんなの笑顔が眩しすぎて、翼が一瞬視界から消えた。

ぶつかったと思ったら、翼もキラキラしてたけど。笑








はい、今日はここまでー!!


引き続きよろしくー!!



みんなも1日お疲れ様♡♡♡





葉山昴