質問お答え① | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

質問お答え①

ほいじゃ、スタート!!!





・好きな洋服のブランドや、香水を教えてください!


服のブランドは本当にこだわりがなくて。。
逆にいま流行ってるブランドとか服教えて!笑
香水はクロエのリボンついてる黄色いやつ(名前忘れた)
か、ドルガバのライトブルー、あとは頂いたものを使ってた!
爽やかでちょっとだけ甘めが好き。





・昂さんに質問ですが、自分の顔でいちばん好きなパーツはどこですか?♡♡

んー?あんま自分の顔好きじゃないけど、睫毛かなー?普通より長いって言われるから。




・BDイベの差し入れで渡されると困るものとかありますか(-ω-)??

ないよ!!なんでもウェルカム!!




・早速質問させていただきます٩( 'ω' )و
今までもらったプレゼントで一番印象深いもの、一番びっくりしたものなどありますか?

プレゼントじゃないけど、
去年お世話になってるプロデューサーさんがサプライズで開いてくれたパーティー。
生まれて初めて顔面ケーキをされた。笑




・では早速、質問させていただきます。

雨男って本当ですか?(*´∀`)


おれ雨男じゃないよ!!!
あいつが勝手に広めてるだけ!笑
あのやろー。。。笑



・よく使う絵文字や顔文字はありますか??

絵文字はキラキラーってしてるやつ!

顔文字は(^^)

おれワンパターンかも。笑



・質問です!原宿系、青文字系と呼ばれる
個性的なファッションや髪色の女の子って
どう思いますか?昴くん的にはアリですか?!


おれがファッションにうといからアレだけどきゃりーぱみゅぱみゅさんとかは好きですよ!笑
全然アリ!!





・昴くんに質問です。
和田琢磨さんとはどのくらいの仲まで発展してるのですか??


ご想像にお任せします♡♡♡



・葉山さんが今後共演したい俳優さんはどなたですか??
尊敬してる方でも凄いと思う新人さんでも大丈夫です! 葉山さんから見た周りの俳優さんの話を聞きたいです!


一線で活躍されてる俳優さんは皆さん尊敬してます。
強いて言うなら、


ジョニーデップかロバートデニーロ


身近なとこだと米原幸佑


・質問です!!!
服のサイズを教えてください!!

トップはM!
パンツは28か29インチ!
靴は26cmくらい!


・質問です!!:
昴くんが今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは何ですか??


一番って難しいな~。気持ちが嬉しいから。
あ、良い子ぶってるわけじゃないよ!!笑




・お菓子のポッキーとトッポどっち派ですか???←

トッポ!!!
プリッツも好きよ♡



・早速ですが、好きなブランドありましたら教えてください!


逆に教えてー!
いま流行ってるブランドとか服とか!!





・じゃあ質問です↓↓

オフの日の過ごし方を教えてください!


まじで布団でダラダラしてる。笑
か、飲みに行く!
あと、たまーに気まぐれでスパ行く!





・質問です:
こんばんは。お疲れ様です。
早速質問です。ダイヤのAの舞台で倉持くんを演じていて、自分とここが似てるなという所はありますか?



ヘラヘラしてるようで、意外と周りを見ている(気にしている)とこ!!

だと、自分では勝手に思ってる。笑




・仲良しの米原幸祐くんと井出卓也くんと、今後やりたいことはなんですか?プライベートでやりたいことと、お仕事でやりたいことがあれば教えていただきたいです!


プライベートでは旅行行きたいね!って話してる!
仕事は、プライベートのおれら感そのままが出せるトークイベントかな!!




・さっそく質問させてください(。・x・)ゞ♪
日本一可愛い30歳!と言っていますが…実際、世界一だと思います!…すばるくんは、そのあたりどう思っていますか?




納得いってないよ!!!!
だって、、、、





宇宙1だと思うから。




・早速なんですが、某和田の琢磨くんブログによると、すばるくんは雨男との情報なのですが、本当ですか?(笑)


デマだよ!!!笑
あのやろー!!!!!





・超能力を使えるようになったら何したいですか?
ついでに私は身長を10cm伸ばします(^q^)


じゃあおれも身長10cm伸ばして顔をスーパーイケメンにするよ!




・早速、質問させてもらいます!
昴くんの好きな女性のタイプはどんな感じですか?
服装とか…雰囲気とか…良かったら教えてください( ˊᵕˋ )♡


優しくて、良く笑う子!
一緒に歩いてて恥ずかしくなければなんでも!おれがそもそも服とかテキトーだから!




・昴さんの好きな香りを教えていただけたら嬉しいでっす!

シャンプーとか石鹸の香り!
あと金木犀!




・今までの誕生日プレゼントで1番嬉しかったものはなんですか|ω・`)?


一番て選ぶの難しいな~ごめんね(>_<)
本当に気持ちが嬉しいのん!!!



・最近よく共演される方にキスされているイメージがあるのですが、その中でベストを選ぶならどなたでしょうか。


みんな悪くないけど、強いて言うなら
たくまかな。
やっぱかっこいいじゃん、顔。





・早速質問ですがあたしは勝手にすばるくんと呼んでいるのですがファンからなんて呼ばれるのが好きですか?よかったら教えてください☆

すばる、すばるくん、すばるん、すばちゃん、ばるすー、ばるる、すばもち、王子、天使。

なんでも良いよ(^^)お好きにどーぞ♡




・和田琢磨さんとのエピソードを1つお願いします!

ダイヤのAで、
2人で河川敷で会話するシーンで、

お互い着替え終わってスタンバイできてるかを
上手と下手から毎回出てくる前に手振って確認しあってた!





・歳上の方・同じ歳の方・歳下の方…
常に誰かにいじられてる昴さん(笑)
その事について昴さんは
どう思っていますか?
私的には誰からも愛されてて
可愛いなーって思ってます(ノv`*)
ちなみに、ファンが昴さんを
いじるのは有りですか?(笑)


ありがたいと思ってるよ、うん。笑
いじられないとおれなんも出てこないし。

もちろん!優しめにいじって!






・質問しちゃいます(^^)
俳優としていろんな役をされてきた昴くんですが、他にはこういう役をやってみたいっていうのはありますか??

ちなみに、あたしも昴くんと同じ6月17日が誕生日ですヽ(*´∀`)ノ

刑事か医者かなー。やった事ないのいっぱいある!!
共に歳をとろうじゃないの!






・すばるくんの足のサイズ!!といつも着る服のサイズ!!知りたいです~!!
あと好きなブランドとかあったら知りたいです\( *ˆoˆ* )/

26cmくらい!Mかな!パンツは28か29インチ!
逆におれくらいの年代で流行ってるブランドを教えてー!!


・昴くんの初恋って何歳くらいでしたか??

幼稚園の年中。ペンギン組の、さあやちゃん。



・今回ラズボという色々ありありな舞台に出られてみて、改めてこんな役やこんな舞台をやってみたいと思うものはありますか?


ラズボがなんでもアリアリで楽しかったぶん、かっちりストレート系シリアスも恋しくなった。笑




・昔の記事で何度か料理のことが書いてましたが最近お料理してますかー??


あんま料理しないんだー。。

最近だと、キャベツとコンビーフの炒めたやつ。。笑





・現在の本当の身長と体重を教えてください!!!!
百歩譲って5、6㎝の誤差は大丈夫です!



170cm、56kg!

誤差はご想像にお任せします♡






・質問です!『最近、1番笑った事はなんですか?』

なんだろー?
ラズボの本番中にあっきーとりゅーこがめちゃくちゃやるから笑いこらえるの大変だった。
内容忘れたけど、あっきーと喋ってる時だいたいおれ笑ってる!



・昴さんは他の方からは昴、昴くんとか呼ばれてますが他のあだ名はあったりしますか?または呼んでほしいあだ名があったら教えて欲しいです!
また個人的には昴くんと呼びたいのですが馴れ馴れしいですか?


みんなすばるかなー?
だからすばるくんで良いよー!!
あ、天使か王子でも良いよ?




・早速質問させていただきます。

高橋良輔さんのイベントにゲストで出られた時にジャニーズの曲を歌ったと聞いたんですが、ジャニーズの中で好きなグループはあるんでしょうか?ぜひ教えて欲しいです( ; ; )!!

キンキキッズ!
あと最近井出卓也に推されまくってKAT-TUN!






・さっそく質問です。葉山さんがこれから挑戦してみたいことややってみたいことは何ですか?

がっつり舞台上でやったことないので殺陣かなー。
あと、理想は歌ってみたかったりもする。笑




・昴くんこんばんは!コメント見てくれてますか~?(((o(*゚▽゚*)o)))

まだお誕生日プレゼントを悩んでいます、、Tシャツやピアスを考えています!服のサイズを教えていただきたいです、、!また、金属アレルギーや拡張してる~などはないですか?


見てるよ!
TシャツだとM!痩せてるからあんまりぴったりだと似合わないと前にスタイリストさんに言われた。。笑

ピアスはごく普通の小さいサイズ!アレルギーは無いはず!!




・ん~迷いますが....あえてナシで!(笑)
皆さんの質問に昴さんが答えてくれるのを
楽しみにお待ちしてます~\( ˆoˆ )/♡


どう?新しい発見はあるかい?




・前から気になっていたんですけど、KinKi Kidsのハイクオリティな歌マネをわだくまのイベントでやってくれましたし、カラオケに行った時にツイートしていた画像を拝見するとKAT-TUNの曲が多かったしで、昴くんはジャニーズ好きなのかなって勝手に思ってるんですけどその辺どうなんですか!私はKAT-TUNの中丸くんがずっと好きだったので気になります*\(^o^)/*笑

あと、何フェチかも気になります~!笑


ジャニーズ好きだよ!
だってキラキラしててかっこ良いじゃん!プロ中のプロだよ!
フェチか~。意外と耳の形とか見るかも!



・ひとりカラオケが趣味の昴君の
カラオケの十八番がずっと気になってました!
得意な歌や最近よく歌う歌など、
よろしければ教えてください( ^ω^ )


やっぱそこは

愛のかたまり

でしょーよ!


最近は星野源さんのSUNを必ず歌う♪


・こんばんは!
質問します\( *´ω`* )/

葉山さんと倉持くんは誕生日1ヶ月違いという奇跡がありますが!そんな倉持くんと似てるところはどこだと思いますか?


意外と周りを見てるとこと、なんとなく口が悪いところ。笑





・今回、BDイベントのゲストでもある浅沼晋太郎さんとはプライベートでも親交はあるのですか?


たまにメシ行ったり飲み行ったりするよー!
本当に優しい人だし、発想とかすごくて頭の中を覗いてみたい。笑




・質問コーナーありがとうございます!!:


昴くんは夏派ですか?冬派ですか?
また、その理由も教えて下さいっ♪
私的には昴くんにバナナボートに乗って欲しいので夏派です(*´-`)



夏!!
寒いの本当に苦手!
いや、なんだその理由!笑






・お芝居をする時に初めに何を考えますか?

ジャンルにもよるけど、
よく考えるのはその人の癖だったりするかも!
誰にでも必ずあるものだし、よりそこに生きてる感じがするから!





・こんばんは!はじめてコメントします!
さっそくですが質問です!丸一日お休みがあれば何をして過ごされますか??


ダラダラしてるか飲むかスパ行くか!!



・多分質問です:
昴さんお疲れさまでした~
質問コナーを作って優しいですね




優しいだけの男じゃないぜ






・早速質問なのですが、昴くんは家で料理はされますか?もしされるなら最近作ったものと、得意料理を教えてください!


あんましないんだー。。
コンビーフとキャベツの炒めたやつ。
なんかおれでも作れるのあるー??





・こんばんは!
昴くんは犬派ですか?猫派ですか?
私はどちらかというと猫派です!


ずーっと犬で、そのあと猫に以降して


いまはまた犬ブーム




・早速ですが質問です!すばるくんはきのこの山、たけのこの里、どっちが好きですか??


なんとなくだけど、たけのこの里。




・ダイヤの舞台のお稽古中にあった、おもしろエピソードお願いします!


いっぱいありすぎて。。。笑

スライディングシーン練習してた時に地面がツルツルだったから、
だいたい滑りすぎちゃって、照明入るポイントに入れなかった。笑






はい!
今日はここまでー!


同じような答えになっちゃったとこもあるかもでごめんねーー!




残りもお答えするので
またチェックよろしくです!



葉山昴