出演情報と仲良くしnight!! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

出演情報と仲良くしnight!!

その1

まずはお知らせ。

11月に舞台に出演します。




TRIBEプロデュース公演
「ToRow~二匹の狼~」
作・演出…中島大地

日時…
11月11日~15日

劇場…
新宿村LIVE

チケット…
前売5000円
当日5500円
(発売日9月5日~)
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002163684P0030001


作・演の中島大地が『新撰組』を独自の目線から描いた。
すべての歯車が狂ったのか…
はたまた歯車がかみ合ったのか…
坂本龍馬が放った一言。
'正義とは'
新撰組隊士の胸に問いかける。
あなたにとって『正義』とは?


出演者…

中島大地
船木政秀
(以上TRIBE)

上田悠介

飯山裕太
フォンチー
新田健太
鵜飼主水(ASSH)
栞菜
赤間直哉
北村健人
鷲尾直人
豊田幸樹
結城駿
松本渉
ヒロヤ(ASSH)
浅野匡
金村香織
宮下奏

葉山昴

汐崎アイル



ダイヤのAで一緒だった中島大地のユニット。
そしてアイルさんや上田悠介も一緒!

楽しくなりそうです。
皆さん是非見に来てください!



その2


遅くなりましたが、高橋良輔の仲良くしnight!!

見に来てくださった皆様、来られなくても応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!


皆でワイワイ喋ったり、好きな歌を唄ったり、時には踊ったり。笑




僕たちの素の部分だったり空気感だったりを見ていただいて、楽しんでいただけていたら幸いです。


お客様との距離もとても近く、会場一体となって楽しめるイベントになったかと。




呼んでいただいた良輔さんには本当に感謝です。
改めて見習うべきところが沢山ある先輩だなと。
これからもずーっと一緒にいられたらなと。


そしてこの世界に入ってからずーっとお世話になっている川尻さん。
この方がいなければいまの僕はありません。
何度救われた事でしょう。
また絶対川尻さんのお芝居にも携わりたいです!


僕らの唄、踊りを最高の演奏で盛り上げてくださった、ふとしさん、淳さん、まつりちゃん。
こんな第一線で活躍されてる方々の演奏で唄わせていただいて、、、本当に贅沢でした。
気持ち良かった~!!笑




見に来ていただけだったのに
僕らの声がけに快く応じて客席から
出てきて出演してくださり、歌まで唄ってくださったしんたさん。
本当に優しい方です。
言わずもがな、倉持を自信を持って演じる事ができたのはしんたさんのおかげ。
舞台初日にご挨拶した時には

『しばらく預けるよ』

と、言ってくださった事がとても印象深いです。






当日お手伝いをしてくれた松田大知、スタッフの皆様もありがとうございました!





最後に

応援してくださった皆様、本当にありがとう!
お手紙、プレゼント大切にします!!



ダイヤのAで知ってくださった皆さんも、
その前からずーっと応援してくださった皆さんも、アナタたちのおかげでいまの僕が、これからの僕があります。

こんな自分ですが、もし良かったらこれからもよろしくお願いします。

全ての皆様に感謝。






…こーゆー事をイベントでキチンと伝えられたら良かったのだけど。。。笑

とにかくいっぱいいっぱいだったもので。



とにかくサイコーに楽しかったし、楽しんでいただけてたら幸いです! 
またやりたいね。












長くなりましたが、このへんで。


来週からはグルーミングビューティー本番!!!


頑張るぞー!!!





葉山昴