未来の○○ | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

未来の○○

先日、霊能力や予知能力があると言われている方に、僕の事を色々見てもらった。



初めましてなのに、僕の人生の紆余曲折や仕事の事を具体的に事細かく当てられた。


家の間取りとか家具の配置まで当てられてしまい、

何も言っていないのに、


『玄関マットちゃんと置きなさい』

とか言われて


(↑玄関マット置いてないんです。笑)





その方は未来まで見えるそうで、ちょっと興味本位で






『ずばり、僕は結婚できますか?』





と聞いてみると






霊能力者『そうだねー。○○歳で君は結婚するよ。子供は2人出来て、両方男だよ。』




僕『まぢっすか?!ち、ちなみにお相手は?!』




霊能力者『…見ちゃって良いの?』



僕『え?』




霊能力者『見ても良いけど…』






僕『お、お願いします!』




すると、霊能力者は



鋭い眼光で僕の背後を見つめ出し






霊能力者『そうだね~。身長は○cm で髪の長さはこれくらい。性格は良さそうだけど、ちょっと面倒くさいかもね。』





僕『そ、そうなんですね。あ、でもちゃんと結婚するんですね!』







霊能力者『うん。ただし…』






僕『…はい』









霊能力者『君の嫁さんは…』









僕『は…はい。(ドキドキ)』


















霊能力者『ブサイクです』
















僕『え…(゜Д゜)』













未来の嫁は…




















ブサイク(´V`)♪♪♪










…そう言い残し、霊能力者は帰っていった。









…。











未来の僕のお嫁さん。



どなか存じませんが、




前もってごめんなさい。



きっと僕は




アナタを外見ではなく





中身で選んだんでしょう。







いや、もしかしたら。












霊能力者のタイプじゃなかっただけなのかもしれない。









そうだ、きっと、そうだ。








うん。








なんかしら、、






良いとこがあったんでしょう。





未来の僕のお嫁さん。






お会いできるのを






楽しみにしております。笑












葉山昴


☆『ダイヤのA 』The LIVE 出演決定
◆公演日程:2015年8月1日(土)~8月9日(日) 全12ステージ
◆会場:Zeppブルーシアター六本木
◆オフィシャルHP
http://officeendless.com/sp/diaace_live/


☆第三水曜即興舞台『こんなはずじゃなかった~バトル3~』

6/17(水)19時半~ @ しもきた空間リバティ
チケット予約受付中
summitclub@knetg.com

宛てにお名前、枚数、お目当ての出演者を
記入しお送りください。