ゲスト2人目発表!!! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ゲスト2人目発表!!!

こんにちは(´V`)♪


今週土曜日に僕が開催するイベント、やみつきスバル(仮)の二人目のゲストは…





【俳優の南圭介さん】


です!!!!




六年前にMen&Manという舞台で共演してから仲良くさせてもらってます!



圭ちゃん、ありがとう(*´ω`*)


イベントますます楽しみになってまいりました!

しかし、告知が近々になってしまったのは本当に申し訳ありません。。。





お客様にとって楽しくて有意義な時間にしますので、ご都合つきましたら是非遊びにきてください!





そして、既にお申し込みいただいたみなさま、ご要望も添えてくださったみなさま、


本当にありがとうございます。

楽しみにしててくださいね!!




それでは引き続き、
よろしくお願いいたします!





明日は雪、降るのかな…?





葉山昴プロデュースイベント『やみつきスバル』(仮)

2月22日(土)19時30分~(19時開場)
会場・下北沢ReGBOX
チケット・¥1500+1ドリンク

ゲスト一人目:さらば青春の光・東口宜隆さん(お笑い芸人)

ゲスト二人目:南圭介さん(俳優)

俳優×芸人がお送りする、お客様と距離の近いトーク中心のアットホームイベント!
どんな素敵な化学現象が起きるのか。。

お申し込みは葉山昴Twitterアカウント@kabuto0617にDMまたは、葉山昴のブログにメッセージでお名前・枚数を明記のうえお送りください。
ご来場お待ちしております!



葉山昴



Android携帯からの投稿