お答えしましょ | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

お答えしましょ

更新遅くなりすみません!!


前記事の質問、コメントにお答えします!!!!







○どーやったら人に
迷惑かけなくなりますかね?_(:3」∠)_

空回りが特技です(´・ω・`)


●自分がされたら嫌なことをしないように心がけるようにしています。

でも相手が迷惑と思っていない場合もあるし、甘えられるとこは甘えてもいいかと思っています。

空回りもがんばってるが故だし、良いんじゃないでしょうか?


○座右の銘ってゆーか
なにか日頃から
心がけてることとか
あったら知りたいです(^^)


●まず目の前の事を全力でがんばる!!



○また時間あって締め切り間に合ったら
質問書いてもいいですか?(゚Д゚)


●どうぞどうぞ!!

○こんな小さいときから
顔変わってなーーーい*\(^o^)/*

輪郭くらいだね、変わったの(笑)

かわいい(*´꒳`*)


○わぉ~質問タイム(o´∀`)☆


『今、プライベートで叶えたい夢とか、願望ってありますか??』


ちなみにワタシはー、ドライブデート(笑)♪
免許持ってないから、助手席専門ですけども(^o^)
音楽ガンガンで、楽しみたいです(´ω`)~♪

●海外に行く!!!!笑

仕事でもプライベートでも。

今年、とりあえず韓国に行きたいと思ってます。叶うと良いなー。


○☆役者で飯を食っていこうと、腹をくくったきっかけがあれば教えてください。

●いろいろ悩んだり、くじけそうなことあるけど、やっぱり芝居が好きだから続けてられてるんじゃないですかねー。でも他の仕事に興味が無いわけではないです!



○☆昴君の演技を拝見すると、内に刃を秘めているように感じることがあるのですが、演じるにあたって、何か心がけていることは有りますか?

答えにくい質問かなぁ……。

●刃かー。役にもよると思うんですが、役の色を自分から滲みだすような意識を持って演じている時はあります。特に攻撃的な時は。

舞台だと感情7割、客観視3割くらいを心がけています。これもときと場合によりますねー。