仮装童貞 写真館 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

仮装童貞 写真館




ホスト(NO.3くらいの。笑)のタケル役でした。

作品の中で、いわゆる嫌われ役をやらせていただきました。

どれだけ見ているお客様に嫌われ、ムカついてもらえるかを考えながら芝居しました。笑


とてもやりがいのある役でした!!!






たけちゃんと。めちゃ優しくてイイやつ!







らみちゃん、東口くん、たけ、わたし。
みんな仲良し!







ルーシーさん、さくらさん!
いい感じにいじってくださるお姉さまがた!





キムさん!
僕がとある失敗をしてご迷惑をおかけした時、めちゃめちゃ優しく受け止めてくださった、本当に本当に優しいお兄さん!!








加藤さん、ちあきちゃん!

二人とも本当に魅力的なお芝居されます!







今回主演のしんごさん!
サイコーすぎるにーさんです!!








最後に…
同い歳でメチャメチャ仲良くなったさらば青春の光、東口くん!!

打ち上げで『ほんま楽しかった』と涙を流していて危なくもらい泣きしそうでした。笑






こんな感じで本当に楽しく素晴らしいメンバーに出会えた舞台でした。



またみんなでできたら良いなー。




それじゃー、今日も読んでくれてありがとーー!


みんな大好きだぜ!



葉山昴










Android携帯からの投稿