ちゃんちゃんちゃんこ鍋 閉幕 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ちゃんちゃんちゃんこ鍋 閉幕

昨日無事に

舞台ちゃんちゃんちゃんこ鍋全公演終了する事ができました。


ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!!


見ていただいた皆様に楽しんでいただけてたら幸いです!!


感想などコメントくれたら嬉しいです(^^)/


来れなくても応援してくださったみなさまもありがとう!


演出の川尻さん、主宰の亮治さんはじめ、最強最高のカンパニーで戦うことができました。


切実に


楽しかったー!!!

これからも劇団なんでやねんっ!の応援よろしくお願いいたします!








左からエレキコミック今立さん、ようちゃん、わたくし。


劇中ほぼ裸にカラーまわし&スパッツ(笑)というなかなか斬新な感じでした!








西チーム最終日






東チーム最終日



本当にありがとうございました!!



葉山昴