さぼりぎみ? | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

さぼりぎみ?

おはようございます。

blogちょっとさぼり気味になってしまっている


どーも、葉山昴です。


やっぱ更新マメな方が良いよね、良いかな?



ついに、ちゃんちゃんちゃんこ鍋の稽古が始まりました!


まぁいわゆる



ものすごく良い雰囲気てやつです。


みんな面白いし良い人だしメリハリあるし!


笑いの絶えない稽古場です!



エレキコミック今立さんが面白すぎる。笑


とにかく、絶対良いものにするよ!



今日も稽古頑張ります!



みんなも良い1日をー!




あ、今日金曜日だね、華金だね


みんなの華金報告待ってます音譜





葉山昴


Android携帯からの投稿