悪 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ご無沙汰ーン。



体調ほぼ復活いたしました!



そんな体調悪いなか観た映画



The dark knight
(クリストファー・ノーラン監督)

仁義なき戦い
(深作欣二監督)



ダークナイトはやっぱりヒースレジャーのjokerがやばくて、何回も観たくなる

役を生きるとはこーゆーこった的な。。


ちなみについ最近まで、ダークナイト(暗黒の騎士)を

『暗~い夜』だと思っていたのは内緒です。。。




それと仁義なき戦いは、ひたすらかっけー!!
菅原文太さん、松方弘樹さん、梅宮辰夫さん、、、

スターってすげぇや。。




なんか僕どっかで、ヒールに憧れてるのかも


有り難い事に、なに不自由なく育ててもらって、比較的まっすぐ育ったから…(笑)

自分にはないヒールってのにすごく憧れてたりする。。


こういう世界にいるとそういうのがなおさらコンプレックスだったり。。




まー、演じる時は関係ないけど、醸し出される色てあると思うから。。




みなさん、





風邪、ひいてない?












パスタ、巻いてる?











独り言に付き合ってくれてありがとー!




目的地に到着したみたいなので







また更新します!

また読んでね!








葉山昴





Android携帯からの投稿