福島写真&聖なる昼のお知らせ | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

福島写真&聖なる昼のお知らせ

お疲れ様でぃす




葉山昴ですニコニコ



福島で寒さに慣れたと思ったけど、東京もやっぱふつーに寒いですね叫びあせる



上下ヒートテックで防寒ですグッド!




ただ着替える時にモジモジくんみたくなりますけどね!笑





まだ福島の写真あったのでちょこちょこ載せますね!













白河で行列のできる人気店
とら食堂さんのラーメン!
添加物を使っていない優しいスープがめちゃめちゃおいしかった!








プロデューサー&(アンド)俳優の安東恭助さん!
大変お世話になりました!








ヘアメイクのキシコさん!
めちゃめちゃ良い方、仲良くさせていてだきました!







飯島大介さん!
オーラ、はんぱ無かったです!






打ち上げ会場のホテルが、入り口からドアまでめちゃめちゃ距離があり、その道中のイルミネーション!
花より団子の道明寺の家はこんな感じだろーなー!笑













キレイすぎるホテルにテンション上がり、先輩の仁科さんを巻き込みわけわからない写真を撮りました。。
ボーイズラブじゃないわよ!笑





とりあえずこんな感じかな?!



本当に協力してくださった、応援してくださった白河市のみなさまには
感謝感激雨アラブです!
(↑森本さん語録より。笑)



ありがとうございました!





さて、話変わり



24日のメリー忘年会やねんについてスタッフさんよりお知らせです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一度締め切らせていただきましたイベント のご応募ですが、第二部、第三部のT(テー ブル)席を追加でご用意させていただくこ とになりました。

ハートフルでソウルフル、アットホームでタマホーム! かけがえのない時間を共有できればと思います。 2012年、愛を語り合い共に締めくくりまし ょう。

★日時12月24日(月祝)

第二部:15:30 START(MC:浅井純)

第三部:18:00 START(MC:外山国義)

★「会場:秘密基地酒場RoBo太」 http://www.ro-bo-ta.com/TEL 03-3370-4322

★参加費 T(テーブル)席 ¥8000-各種席にドリンク飲み放題、クリスマスデ ィナー 今回のイベント限定オリジナルグッズ付き !

★お申し込み方法

●STEP1 件名「メリー忘年会予約」にしていただき ・お名前 ・御連絡先(携帯番号or電話番号) ・希望回 (一回の申し込みで2回分まとめて可 以上を記入のうえ yoyogirobota@gmail.com までお送りください。 ※迷惑メール対策をされている方は、ドメ イン設定をお願いいたします。

●STEP2 RoBo太より受付確認メールが返信されます 。

●STEP3 確定しましてご返信さしあげます。

以上です。 例) 申し込みの例を下記に提示させていただき ます。 件名「メリー忘年会予約」 ・代々木太郎 ・03-3370-4322 ・第二部 第三部

以上を希望します。

★イベント参加への諸注意★ ・原則としてキャンセルは禁止です。 ・予約メール後3日たっても受け付けメー ルが返ってこない場合御手数ですが info@ro-bo-ta.comへメールいただくか、 03-3370-4322へご連絡お願いいたします。 ・録画、録音、撮影は禁止です。 ・今回は定員になり次第、受付を終了させ ていただきます。予めご了承ください。

------------------------------------


はい、という訳でみなさんご応募お待ちしております!!

MC葉山の回は昼だけど、


聖なる真っ昼まだけど、



テンション上げてみんなで楽しみましょうねアップアップ


こないだ打ち合わせ兼ねて会場見に行ったんだけど、本当にアットホームな感じでお客さんとの距離も近いし、みんなで一緒に楽しむ感じになると思いますドキドキドキドキ


なので、みなさん是非是非よろしくお願いいたしますラブラブ!チョキ




最後まで読んでくれてありがとう!!



今日もみんなにありがとう!!



そいじゃまた更新しますね!!




葉山昴







Android携帯からの投稿