クランクアップ! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

クランクアップ!






雪が降ったりもしましたが、無事に撮影終わりました!




今回も本当に本当に素敵な方たちばかりで





最っっっっっっっっっっっ高の




サイコーの、



現場でした。




お世話になったスタッフのみなさま、俳優部のみなさま、



そして撮影に協力してくださった、応援してくださった福島県のみなさま





本当にありがとうございました!!





そして福島が大好きになりました!!!



またこのような素敵な現場に参加させていただけるように、精進してゆきたいと思います。







それでは少しずつですが、写真を載っけてゆきますよんアップアップ









雪にテンションの上がる我々
(左から仁科貴さん、趣里さん、私)









みんなでご飯に行った時の
(左から仁科貴さん、松方弘樹さん、木下あゆ美さん、私、安東恭助さん)












プロデューサーの井内さんと









衣装公開オッケーとの事なので。
なんの職業でしょうか?
(左から仁科貴さん、趣里さん、私)











お芝居はもちろん、現場での立ち振舞い、台本の読み方、本当に色々な事を学ばせていただいた松方弘樹さんと






とりあえず今日はこのへんで!





ラーメン食べて東京帰ります!





情報解禁になったらすぐにまたお知らせしますね!!

本当にみなさんに見ていただきたい作品です!!





それでは今日も1日お疲れ様でしたドキドキ




コメント、メッセージ、ペタ、なう



いつも喜んで見させていただいてます音譜
これからもよろしくお願いいたします(・∀・)



葉山昴















Android携帯からの投稿