ミラノサンド&告知 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ミラノサンド&告知

お疲れsummer



前記事にお返事ありがとうございます




意外とみんな夜起きてるのね。



でもやっぱり夜は寝てますよね。笑




深夜更新はなるべくやはり避けようかな

よっぽどセンチメンタルでないかぎり。。笑



僕もお肌のために早く寝よー。





さて



そんな今日のランチはサクッと
















ドトールのミラノサンド



タイプA♪




相変わらず抜群の安定感でうまいわミラノサンドA!







あ、言ったっけ?



僕昔ドトールでアルバイトしてたんだよー。




だからミラノサンド作れますのよ?





食べたい人は葉山までお申しつけください。















¥390でございます
















ご一緒にポテトはいかがですか?












さてさて。




タイトルの告知といっても、既に言ってるものなんだけど

(新しいお仕事はもうちょい待っててね、今日マネージャーさんに確認します!)



明日は



踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件



のオンエアー日ですよ☆



フジテレビ系で21時からです!



僕は本当にちょこっとで実際どれだけ映ってるかわからないけど(笑)是非是非見てください!!



それでは8月最後の日も頑張っていきましょー!!


ではでは



また更新するから読んでね!




ばーい☆





葉山昴







Android携帯からの投稿