サロメと稽古 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

サロメと稽古

こないだ


宮本亜門さん演出で


友達のたいき(内藤大希くん)も出演している舞台



『サロメ』



を見に行きました。


主演の多部未華子さんはじめ



役者さんのパワーとオーラに圧倒され


斬新な演出の凄さ、素晴らしさに感動しました。



見終わった後、思わず


「うわっ、すげー。」


って、一人で言ってしまう感覚。。。



とにかく、見に行けて本当に良かったです。


演劇の素晴らしさや、奥深さを改めて考えさせられました。






うん、


ものすごいモチベーション上がりました。



そんななか僕も



愛しのバックストリート


稽古が始まりました。


サロメを観た事によっていただいたエネルギーを、


自分への更なるモチベーションに変えて、

稽古頑張ります!!



『愛しのバックストリート』




略して!









…。







…(;´д`)?






んー、


略したら何が良いかな??



愛スト(イトスト)???




なんか、良いのないかしら?




何か良いの思いついた方いたら教えてくださーい!笑





ではでは、今日もお仕事にバイトに勉強に、1日お疲れ様でした!



明日も頑張っていきましょー!

色々伝えたい事もあるけど、また更新します!





葉山昴







Android携帯からの投稿