爆弾 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

爆弾

低気圧とやら



昨日は本当にやばかったね



みなさん大丈夫でしたか?



僕は暴風の中、果敢に折り畳み傘で攻めていきましたが、




二秒で折られました。




人間、自然には勝てませんね。




そんな日は絶好のDVD日和とのことで、映画見たりしてました。

最近では


十三人の刺客

まほろ駅前多田便利軒

モテキ

を、見ました。


全部、おもしろかったですよ。


みなさんからお手紙とかで薦めていただいた映画なんかもこれから見ようと思ってますの。


邦画大好きです。



さて、


みなさん、様々な時間にblogチェックしてくださってるみたいで。
ありがとうございます。


どの時間に見ても、スッと入っていける(?)


そんなblogを目指します。


これからも、よろしくどうぞ。


PS.あ、遅くなりましたが、推しメンご意見みなさんありがとう☆






葉山昴






Android携帯からの投稿