なんでやねん | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

なんでやねん

ご無沙汰しております!


blogなかなか更新せずにすみません!



僕は劇団なんでやねんの稽古に勤しむ日々でございます。


新しいキャストさんも加わり、更にパワーアップし、笑いの絶えない稽古場となっております!


できるタイミングでキャストさん紹介とかできたら良いなと思ってます!


という事で、








竹さん(竹尾一真さん)とパシャリ!

優しくて面白い、


パンが好きなお兄さんです。


僕もパンが大好きなんですが、それを話したところ


今度竹さんがパン部という部活に僕を入れてくれるそーです。笑


活動内容は、おいしいパン屋巡りを
するってゆー。


こりゃ楽しみだー!


竹さん、まぢ実現させましょねー!


みなさんは何パンが好きですか?


葉山昴





Android携帯からの投稿