大阪LOVER | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

大阪LOVER

どーも



何回も言うけど












い!(>_<)





みなさん、頑張りすぎには注意ですよー!




さて、僕は昨日からなんでやねんの大阪公演へ向けての稽古が始まりました。



お久しぶりの方もめちゃめちゃ会ってた方も(笑)



みなさん相変わらず楽しい人ばかりで最高の現場です!


大阪めちゃめちゃ楽しみやねん。




そしてそして



劇団なんでやねんでお世話になってます山崎さん、川本さん、役者の友達絲木健太も出演している舞台が絶賛上演中でございます☆




何やらイトキュンもいままでにないハードな役に挑戦しているとかで(笑)僕もどこかで見に行こーと思ってます!



みなさんもよかったら是非☆



葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba-DCF00130.jpg



去年イトキュンと共演した時の。


僕坊主頭ですね。笑



以下詳細でございます。


はらぺこペンギン!
「愛の蟻地獄」

7月7日(木)~18日(月・祝)
下北沢OFF・OFFシアター
※16日(土)休演日

□作・演出
白坂英晃

□キャスト
三原一太
立浪伸一
園田裕樹
川本喬介
村田康二
(以上、はらぺこペンギン!)

時東ぁみ
猪塚健太
絲木建太(PureBoys)

山崎和如

□チケット料金
前売:\2,800/当日:\3,000

□公演詳細
http://www.pekopen.net/next/next.html





とにかく




暑さに負けず、楽しみながら夏を乗り切りましょー!



ではでは




葉山昴