内緒で借金返済!

内緒で借金返済!

お金を借りてます。夫有り、子あり×②、両親同居。誰にも相談出来ないけど、少しは吐き出したい。

Amebaでブログを始めよう!
今日は本当にヤバかった

住宅費の支払日に財布に900円って…

マジでヤミ金を考えてしまった
自分がクソで笑える

前回のブログから半年

事態は全く変わらないどころか
借金が増えてるじゃないか

何から手を付けていいか、さっぱり分からない

でも、やるしかないのだ
完済目指して