こんにちは😃

今日は久しぶりに和歌山の
めっけもん広場に行ってきました😊

父が生きていた頃は
よく連れて行ってもらってたんだけど

一時期テレビで有名になって
お客さんが押し寄せて車が停めにくくなったり

ここの真似して産直のお店があちこちに
できたりで

行く機会が減っていったんですよ。 

多分10年ぶりぐらいに行ったと思います。



相変わらずお客さんが多くて
平日でも駐車場はいっぱいでした💦



新米4・5キロ2200円✨
購入しました🤭



ハウスシャインマスカット 
500円(゚o゚;;⁉️やっす!

粒が小ぶりでフサも小さいのがいくつか
入っています。

スーパーとかに出せなくて安く売っているのだと思いますが
味は同じですからね🤭

食べたくても高くて買えなかったので
今日は出会えて良かったです😊💗

(追記 夜に食べましたが甘みがなく、500円のお味でした😂)



いちじく 8個入り270円✨



まあまあのサイズの柿
6個260円✨



みかん🍊280円✨



曲がったきゅうり🥒
6本160円✨



ドリンク類(旦那が購入)
ネーブルの手作りジャム450円✨
ネーブルのジャムは珍しいので
買ってみました😊

どれもお安かったです😊
車で片道30分ぐらいかかるので
なかなか行けませんが

父との思い出が深い場所なので
今度は母をつれて行きたいと思います。

では今日はこの辺で〜👋😄✨