こんにちは😊

久々に業務スーパーに行きました🚙💨

購入品✨



お安かったので買ってみました😊
カレールーが98円✨
シチューが128円✨




外国のお菓子色々😄



小さめの柿6つで199円✨



パンにぬるチョコクリームスプレッド

これ昔カルフールというフランスのスーパーが和泉市にあった時に
たまに買ってたんですよ。

コストコにはないので、久々に出会えて
嬉しいです😊✨
めちゃくちゃ美味しいですよ😋

あとは長らく食べてないグリーンカレーが
食べたくなり購入🤭楽しみです✨


旦那からのお土産😄


よく行くイオンに
こういうガチャがあるらしい👀

可愛すぎて手塚先生の絵とは少し違うと思う😅微妙💦



でも座らせてみたら
可愛すぎてテンション上がりました🤭

が、
3センチぐらいなのに400円するらしい
(゚o゚;;
音が出たり光ったりするわけでもない。 

キャラクター代ですかね?💧
ユニコが欲しいけど
出るまでいくらかかるかと思うと 
ピノコでじゅうぶんです🤣



では今日はこの辺で〜👋😄✨