こんにちは😃

週末に和歌山にある浜のうたせに行きました😊


曇り空



もうみかんが🍊売ってました。
さすが和歌山✨
しかも安い🤭
食べたけど甘かったですよ👍



傷ありのトマト🍅
4個250円✨
ほとんど分からないキズ。
今トマトは4個で400円近くしますから
お安く買えてよかったです😊


海の真横にあるので魚も豊富🐟



ほうぼう 466g 372円
アオリイカ 270g  (100g250円)



マイカ 小さめが5匹入り 245円



コロダイ 400円

ほうぼうもコロダイもまあまあ大きいですよ😄

ナイロン袋で見えづらくてすいません😅💦

魚の汁が手に付くのが嫌で、私は魚はさわれません。もちろんさばけません💦

家族が新鮮な魚を食べれるのは旦那のおかげです😊✨



旦那がさばいてくれました😊

海が近いし旦那は自分でさばけるので
魚介類はお安く買えますが

捨てる部分がたくさんでるので、夏場は
大きなジップロックに入れて冷凍して
ゴミ出しの直前にゴミ袋に入れて
出すようにしてます😅
猫やカラスがきてしまいますからね💦







ダイソーで息子が購入した謎解きブック
他にも何冊かありました。



なぞなぞですね😅
私はこういう頭を使うのは苦手💦
ナンプレみたいな
単純なやつのが好きです😊

まあ暇な時に少しずつやるのは
楽しいかも😄


では今日はこの辺で〜👋😄✨