こんにちは😃


息子、この前お友だちと
自分たちが来年受験したいと思っている
高校の文化祭を観に行ったんですよ😊

でも、家を出るギリギリになって
「上靴持っていかなあかんみたい。」
と、案内のプリントを見ながら言い出した
(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

「急に言われてもないよ💢なんで学校の
上靴持って帰ってこなかった?」
少しイラッとしましたが

仕方ないので旦那が使わなくなった
ペラペラでボロボロのスリッパを持たせました💧

お友だちはめちゃくちゃしっかりしているから、
金曜日にちゃんと学校の上靴を持って帰ってきっちり用意してるんだろうな😮‍💨

比べたらいけないけど、
そんなことを考えながら見送りました😅


それから夕方帰ってきたので
「〇〇君はちゃんと上靴持ってきてたやろ?」
と聞くと

なんと、手ぶらで来てたらしい(゚o゚;;(゚o゚;;

高校に来客用のスリッパが置いてあると思っていたらしいんだけど

結果、使い捨てスリッパを買わされたようです(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;❗️

しっかり者のお友だちが上靴持参してなかったことも驚きましたが

高校の文化祭で、使い捨てスリッパを
買わされるとは
それの方が驚きです💦

まあ父兄以外の人もたくさん来るから
貸し出し用のスリッパが足りず、
使い捨てを買ってもらうというスタイルに
したんでしょうかね?🤔

ペラペラでボロボロのスリッパ持参なんて
息子だけだと思ってたけど

持参しただけ無駄金使わずにすんで
良かったです😅💦

意外と息子、しっかりしてました🤭✨







では今日はこの辺で〜👋😄✨