こんにちは😃

昨日プライムビデオで



十二人の死にたい子どもたち
を観ました😃

2019年の映画で🎬
内容は
廃病院にサイトで知り合った
見ず知らずの12人が
集団安楽死をするために集まるんですが

そこで、すでに知らない人が亡くなっていて
(ネタバレになるので詳しく言えませんが)

その犯人探しをする中で
それぞれの事情や仲間意識や
生きることの意味を見出して行く物語です。

けっこう話も良かったですが
出演者が実力派の若手の方々なんですよ。

当時から有名だった

真剣佑さん、杉咲花さん、北村匠海さん、
高杉真宙さん、橋本環奈さん、の他に

今ドラマで引っ張りだこの



古川琴音さんや



吉川愛さん、萩原利久さんも出演してます。


やはり当時から実力があったんでしょうね😊


他にも
新クロサギで平野紫耀さんの相手役だった
黒島結菜さんや

リバーサルオーケストラや王様に捧ぐ指輪、
366日に出ていた



坂東龍汰さんも出てました✨


みなさん演技が上手いので
物語にすんなり入れますよ😊

全くセリフがなく
ただ横たわっていた役の人もいて
(でも重要な役)
こんな出演の仕方があるんだなと
妙に感心しました🤭


杉咲花さんだけは自分のことを一切言わず
謎のままでしたけど

あの終わり方への布石だったんだなと納得。

気になる人はぜひ観てくださいね😊


では今日はこの辺で〜👋😄✨