こんにちは😃


今日、スーパーに行ったら
先週はふつうに売ってた水が
再びすっからかんになっていてビックリしました❗️(゚o゚;;

水不足騒動?は
地震に備えた方々が買い込んで
ある程度落ち着いたので
すぐに解消したと思ってたのに、まさか再び売り切れ状態になるなんて💦

もしかして台風10号が発生したせいでしょうか?🤔

まあ人々の防災のそなえに対する意識が
高まるのは良いことですが
集中していっきに無くなるのは困りますね😅

やっぱり普段から買える時にちょくちょく
買って、いざ店で無くなってもいいように
余裕をもって備蓄するのが大事です✨



ところで、5枚だけ買っていた
サマージャンボ宝くじ
当選番号が発表されましたね😊


息子の塾代がキツイので
100万円当たりますようにと


自分で描いた七福神の絵の前に
置いときましたが

結果

3000円が当たりました🎯😂

いや、嬉しいんだけど
塾代の足しには全くならない😅😅😅

『自分で頑張れよ✨
でもまあたまには美味しいもの食べてね』

みたいな感じでしょうか?😂

ないよりはマシなので
ありがたくいただきます🤭✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨