こんにちは😃

新しく始まったドラマ
ビリオン✖️スクールを観ました😄


山田くんが教師役✨
感慨深い✨

なんか福くんもそうですが
子どもの頃からテレビで見てる子が大人になると、
見守ってきた子が大人になったなあ✨
って気持ちになりますよね🤭

内容的にはまあマンガみたいなお話ですが
豪華俳優陣が出ていて
山田くんと木南晴夏さん、安達祐実さんとの
漫才みたいな掛け合いが面白く、

主人公のキャラも偉そうだけど
純粋で優しくて憎めない感が良くて

ストーリーはシンプルですが、会話が面白いので退屈しないと思います😊


途中で話とは関係なく
神木隆之介さんが出てきて、変だなと思って
調べたら



探偵学園Q繋がりの友情出演でした❗️😆

というのも今回のドラマには志田未来さんも
出ているので

(2007年だから17年前)

まだ子どもだった山田くん、神木くん、志田さんが出ていたこのドラマを思い出して
めちゃくちゃ懐かしいです💖



原作、漫画とも金田一少年の事件簿と
同じですが、私はこっちのチームで解決するお話の方が好きなんですよ😊
めっちゃおもしろいですよ✨


余談ですが



ドッキリグランプリでおなじみの
マツダマンことトラビスジャパンの
松田元太さんもビリオンスクールに
出演中です☆

興味のある方はぜひご覧くださいね♪


今年初のマクワウリ





まだ熟れてなかったのか甘味が全然なかった😅一応メロンの仲間らしいです。
旦那がマクワウリが好きで、毎年夏に買ってくるんですよ😄
甘みのあるやつは美味しいですよ😋


では今日はこの辺で〜👋😄✨