こんにちは😃


最近観たドラマ


笑うマトリョーシカ🪆

櫻井くんの演技力どうなの?と思ってましたが、今回はわりと当たり役だと思いました😄

玉山鉄二さんが好きなのでとりあえず一話だけでも観てみようと思って観たんだけど

めちゃくちゃおもしろい✨

それぞれのキャラがちゃんとしていて
個々の思惑が絡み合い
本当はどうなの⁈
何を考えていて、この先どうなる⁉︎
って、
めちゃくちゃ気になるストーリーです😊



海のはじまり

あまりホームドラマみたいなのは観ないですが、主役がめめくんだったので観ました😄

他にも古川琴音さんも出てるし(お母さん役もできるなんて驚きです😅)
この子役の女の子も有名ですよね😄






泉谷星奈(ラナ)ちゃん


(画像全てお借りしました🙇‍♀️)

最近ではブラッシュアップライフ、厨房のアリス、春になったら、ゆとりですがインターナショナル、に出てたのは覚えてます😊

確かファブル2の映画にも出てたような🤔
クロサギやブラックポストマンにも出てたんですね(゚o゚;;

もうベテランですよ😅😅

他にも大竹しのぶさんや有村架純さん、
池松壮亮さんなどのベテランさんたちも
出ていて俳優陣に力を入れてます✨
(余談ですが有村架純さんと池松荘亮さん、MOZUで共演されてましたよね。懐かしいです😊)

内容は
一方的に彼女から別れを告げられ7年経ち、自分には新しい彼女ができて
幸せな日常を送る主役に
元カノが亡くなったという知らせが来ます。

そしてその元カノが知らない間に自分の子どもを育てていたことを知り混乱する中

この先、主役と子どもを中心に
今カノや、元カノのお母さんや、
元カノの同僚がからみながら
話が展開していく感じです☆
親子の愛や絆的なドラマでしょうかね?🤔


これからまた新しいドラマがたくさん始まるので、楽しみです😊

では今日はこの辺で〜👋😄✨