こんにちは😃

昨日はウナギを食べたくなって
エバーグリーンというスーパーで
探したら一匹1300円🤔

旦那が、隣の市のエバーグリーンに
行ってみようと言い


(同じスーパーなんだから、値段は同じだろうに💧)
と、半ばめんどくさいと思っていたんだけど

なんと同じウナギが
隣の市のほうは一匹1000円(゚o゚;;
300円もやすかった💦

同じスーパーで距離もそう遠くないのに
値段って店ごとに違うものなんですね😅





久々のウナギ✨
めちゃくちゃ美味しかったです😊💖



初モノのぶどう🍇と二度目の桃🍑

桃は包近(かねちか)の桃という
岸和田市で有名な岸和田ブランドらしい。
あの辺けっこう産直の店が多いんですよね。
めちゃくちゃ美味しかったです😊

ちなみにウチは毎年和歌山の荒川の桃を
買いに行くのでまた近いうちに行こうと
思います♪



これはスーパーラムーで見つけた
餅米が入ってる食パン🍞
もちもちしていて美味しいです😋98円✨



これもラムーで見つけました。
冷凍のチェリー🍒
これで昔アメリカで食べたチェリーパイが
作れるかも?🤔



これはキリン堂でみつけた228円の洗濯洗剤
😄
880mlだけど、それでもお安いです☆

では今日はこの辺で〜👋😄✨