こんにちは😃

最近



好井まさおさんのYouTubeに
ハマっています。
 
『怪談』ではなく
『ヒトコワ』の話が
めちゃくちゃ怖いんですよ😱

私、霊感ゼロだから幽霊とかみえないので
怖い話は好きだけど 
体験したことないから身近に感じにくい。

でもヒトコワは、
実際に人と人の間で起きた話なので
誰でも経験しそうな怖さなんですよ💦

中でも角さんの話はほんと怖くて

私たちが知らないだけで闇で生きてる方々がいて簡単に人を消したり悪事を働いてるのだなと驚きました😰

他にも人間って怖いなと思う話がたくさん
あります💦

結局、幽霊より人間のほうが怖いんじゃないかなと思う😱

怖い話に興味がある人はぜひご視聴ください




あと最近プライムで

トムクルーズの宇宙戦争をみました😊


スピルバーグ監督の作品です。

とにかくめちゃくちゃお金かけてますよ。
宇宙人とか宇宙船、壊れていく街並みとか
すごいんです。

宇宙人から逃げまくって、最後どうなる⁉️と話にのめり込みましたが
最後はアッサリでした💦
さんざん怖がらせて最後はこんな感じ?みたいな。
寄生獣の最終話を読んだ時の感じ🤣

まあでも子役の女の子の演技がめちゃくちゃ上手くて、
ハンナ・ダコタ・ファニングさんといい、
今は30歳なんですが
子供の頃に新人賞を総なめにしたぐらいの
天才子役だったようです。



最近ちょうどドラマが最終回の時期で
観るものがなく、
プライムビデオで映画をよく観てます😊
重宝してます🤭


では今日はこの辺で〜👋😄✨