こんにちは😃

今ガストが鬼滅の刃とコラボ中です☆



キャンペーン対象メニューで
クリアファイルがもらえます😊


注文したらすぐに
店員さんがファイルを持ってきてくれました😊

どれが当たるかはお楽しみ✨
思ったより小さいです😅


私も友だちも善逸狙いでしたが



それぞれが二番目に欲しかったファイルが
当たり🎯大満足🤭

たぶんB5サイズだから
学校でもらうような
A4のプリントは入らないかな😅

でも可愛い😍



いつもの猫型ロボットも
今回は鬼滅仕様です☆
すぐ動くから写真撮るのが大変でした🤣



私も友だちもそれぞれ
24センチのピザをペロリと
食べて😋



さらにデザートも食べました🤣



今ガストでは
冷たい麺やかき氷も売ってます✨


すかいらーくのアプリには
すかいらーくグループの店の
クーポンが付いてたり

誕生日月にデザートがお安くなるクーポンが
もらえるので
以前からアプリを利用していましたが


なんと知らない間に
アプリにポイントが貯まるバーコードが
出現(゚o゚;;

しかも



楽天ポイントとすかいらーくポイント
両方のポイントが付くんですよ(゚o゚;;

早速お会計の時にバーコードを
みせました😊
両方に貯まるのは嬉しい✨


また行きたいと思います♪♪♪

では今日はこの辺で〜👋😄✨