こんにちは😃

この前の父の日に
お友だちと遊びに行ってた息子が
「うちに包装紙ある?」
と私に電話してきた☎️

「あるけど、何に使うん?」
と聞くと
「父の日のプレゼント買ったから。」
と言う。

「えーっ⁉️ママのは⁉️母の日に何ももらってないんやけど❗️」
と、思わず言いましたよ🤣
おとなげない(笑)

なんか出先で
お友だちが当たり前のように
「父の日のプレゼント買おうよ」
と言ってきたらしく

自分は買う気が全くなかったとは
言えなかったらしい🤭

中学生の男の子でも、ちゃんとしてる子は
ちゃんとしてるんだなあ。

なんか育て方が違うのか?と
なんとも言えない気持ちになりました😂



息子からのプレゼントに
旦那、喜んでました🤭✨
良かった😊

息子よ、
来年こそは母の日に
なにか下さい🤣





昔留学中にアメリカで飲んだ
ドクターペッパーが
驚くほどまずかったので
あのまずさが懐かしくなり購入✨

飲んでみたら
全く違う味になってました(゚o゚;;⁉️

美味しいんです❗️

クソまずいのを期待してたのに
ガッカリ⇦🤣

当初日本で不味くて売れなかったので
日本人向けに味を変えたらしい。

あの薬みたいな変な味は
もう日本では飲めないのか。残念😢

メルカリでは日本未発売のドクターペッパーが一缶3000円で販売していて
しかも売り切れてました。
私と同じようにあのまずい味を
飲みたい人がいるんだな🤭


では今日はこの辺で〜👋😄✨