こんにちは😃

昨日のコストコの続きです😊



キャスキッドソン
ウォッシュバッグセット 2477円✨

バッグ
ボディウォッシュ4個
ボディローション4個
のセット✨



Amazonでは3980円(゚o゚;;

可愛いので買いました🤭
旅行の時に持っていこうと思います♪



今回、並び方のシステムが変わっていたので
驚きました(゚o゚;;
今までは
一列に並んで
先頭の人が空いたレジに呼ばれて
ランダムにどのレジに当たるか分からなかったけど

今回は
1から6までの番号が書かれていて
1、3、5のどれかに並ぶように言われました。
2、4、6の列はお会計を済ませて
商品を待ってる人が並んでいます。

確かに以前は
レジの人が「次の人どうぞー」って
いちいち声かけしなきゃいけなくて
気づかないお客さんもいたから
何度も声出して
体力使ってたんだろうなぁと思う。
新しいシステムのが良いかもね😊



今回のソフトクリームは
ダークチェリーサンデー380円✨
いつもよりお高めだけど
アメリカ🟰チェリーパイなので
チェリーパイの味を思い出しながら
堪能しました😊
めちゃくちゃ美味しかったです💖
旦那は毎回マンゴースムージー⭐︎


その他の購入品



いつものオイコス 1248円✨



スモークターキーレッグ
100g257円
これは2542円



富士山の強炭酸水 500ml24本
899円✨



ビオレ泡ハンドソープ2リットル
998円の200円引きで798円✨



ペーパータオル 3978円✨



ドルチェのカプセル 30個 1898円✨




ガソリンを入れて帰りました😊
他よりお安いと思います♪


帰りに産直の店に寄り







お安く野菜が買えました😊


では今日はこの辺で〜👋😄