こんにちは😃

今日は通販で購入したエアコンと室外機が
母がひとりの時に届いたんだけど

玄関を上がってすぐの場所に置かれて
人の出入りかしづらいので
配達の人に

「すぐ横の部屋に運んで欲しい。」
と頼んだら
「家の中に入ったらいけない決まりです。」
と断られたらしい。

70半ばのご老人が困ってんのにね。
まあ配達の人の言うことも分かるけど

なんかさあ、
寂しい世の中ですよね😢




話は変わりますが

以前セリアでフランダースの犬の靴下を
買った話を書きましたが



なんと赤毛のアンをみつけました🤭
私は赤毛のアンの世代ではなく
あまり観たことないので

私的には
『南の島のフローネ』
が良かったけれど

まあセリアにしたら
世界的に有名な赤毛のアンのが
売れると思ったんでしょうね😃

それならハイジの靴下、作ってほしい。 



そして殺生丸のクリアファイルをみつけて
使い道もないのに購入🤣

ルパンのメモ帳は悩んだけど買わず。

セリアって私たち世代が子どもの時に流行ったアニメのグッズも
たくさん置いてますよ💖

例えば
クリーミィマミ
うる星やつら
ベルサイユのバラ
ルパン3世VSキャッツアイ
(プライムビデオで観れます🤭)

アラフィフ、アラカンの心を惹きつける
素晴らしい戦略🤣
もちろん今時の若い子向けのアニメグッズも
たくさん置いてます😄

また買いに行こっと🤭


では今日はこの辺で〜👋😄✨