こんにちは😃

私、コヤッキーさんとシークエンスはやともさんが好きでよく観るんですが

この前YouTubeで



シークエンスはやともさんが
楽屋泥棒の話をしていたんですよ。

ふたりの楽屋泥棒の話で

ひとりの人は
スタッフが用意してくれた物を色々
勝手に持ち帰るらしく

加湿器を持って帰ったことも
あるらしいんです😅


まあ結局最終的に
その人の事務所の人が返しに来るので
問題にならないらしいんですよ。


もうひとりの人は
楽屋で一緒になった人のピアスを盗って

次にその人に会った時に
堂々と耳に付けてきたらしい(゚o゚;;


名前は伏せてあり
誰だかわかりません。
めちゃくちゃ気になりませんか?💦

で、ネットで調べたら
同じように誰か知りたい人が
色々推測していたり
 
加湿器の話は有名らしく
誰かわかるぐらい詳しく記事を
書いてる人が何人かいました😅


加湿器の方は大女優さんだから、
多分盗るという感覚がないのかも🤔

楽屋に用意してくれたものは全て
自分に買ってくれた?ぐらいの
感覚なのかもしれない。

周りもはっきり叱ることができないんだろうな。

(ヒントは旦那さまは昔のデスノートの映画でLの役を演じてました)

もうひとりの方は誰だかはっきりとは
分からないみたいです。

それにしても、芸能界って特殊な世界なんだなと改めて思いました💦

気になる人はYouTubeをみてね🤭




では今日はこの辺で〜👋😄✨