こんにちは😃

スーパーラムーの商品紹介です✨


リアルゴールド78円✨

大好きな二人、ゲット✌️
人気のあるキャラなので、なかなか出会えないんですよ😊奥まで探しました🤣



釣りグミ三種類 各37円✨
右上の深海魚は初めましてです(゚o゚;;
魚とか釣りが好きな人には魅力があるのかな?😅❓



またまたドラゴンボールウェハース 50円✨
発掘恐竜チョコ 50円✨



今回はピッコロ?が当たりました。
レア?😅
漫画を読んだことないから分かりません💦


クリームチーズヨーグルト パイン 37円✨




コアラのマーチ 小袋9袋入り 175円✨

色々お安く買えました😊



これらはサンディで購入✨
ガリガリ君は各43円 
ソーダは37円です。
ガリガリ君はサンディがいちばん安いと思う🤔


ところでフォローしてるブロガーさんが
載せていたんですが


氷を食べたがる人は鉄分が足りてないと
テレビで観たことがあるんですが

私、冬にめちゃくちゃチョコレートを
つまみ食いして太ったんだけど🐖
まさかマグネシウムが足りてなかったとは😅💧

これを見てから納豆を食べるようにしたら
以前よりチョコをつまみ食いする頻度は
減った気がします🤔

まあ最近暑くなってきたから喉が渇いて
チョコを食べたいとは思わなくなったのかもしれないですけどね😅

でも知っておけば、対策はできますよね😊

あとは



私、乳がん経験者ですから
こういうがん予防の食べ物は気になります。

やっぱり食べるものが体を作りますからね。
キャベツと大豆食品をこれからも
食べまくろうと思います(笑)🤭


では今日はこの辺で〜👋😄✨