こんにちは😃

息子、無事に修学旅行から帰ってきました😊
台風の影響で三日目は豪雨と予報されてましたが、弱い雨だったらしく
傘をさして浅草を観光したようです😄

台風が接近していたのに、最初の二日間は雨が降らず
ディズニーランドを満喫できたようで
良かったです☆

多分晴れ女か晴れ男がいたのかも😄


で、私、息子にシェリーメイの


ぬいぐるみバッジをお土産に頼んでいて
楽しみにしていたら


ディズニーランドから息子がラインしてきて
「探したけど見つからない。もう集合時間になるから買えない。ごめん。」
と言ってきた(゚o゚;;

私、
「店の人に聞いてよ。絶対あるって。」
と食い下がりました😅

息子、店内を探したりして頑張ってくれましたが結局なくて

(仕方ない。そりゃ遊ぶことに頭がいっぱいで、土産なんか後回しになるよ。探す時間ないよね😢)
と残念に思ってたら

後で知りましたが
ダッフィ関連のグッズって
ディズニーシーにしか置いてないんですね!
🤣
息子に申し訳ないことしました💦💦💦

息子は

かわりにチップとデールの
ぬいぐるみバッジを買ってきてくれました🥹
親(私)の性格に反して
優しい息子ですよ😂✨✨✨




お土産色々✨

学校に7時到着予定が飛行機の遅延で
9時ごろに到着。
めちゃくちゃ楽しくて
三日間があっという間だったようです😊


旦那、張り切って息子の好きなものを
作ってくれました🤭


修学旅行の前から、
子どもがケガや病気をしないように、
どうにか修学旅行に行けるように
親の方が気を揉みますよね😅

とにかく無事に帰って来たときに
修学旅行という大きな行事が終わったことに
ほっとしました😮‍💨

またしばらくは平常運転です😊


では今日はこの辺で〜👋😊✨