こんにちは😃

久々にジョリーパスタに行きました😊



自分の住んでる市にあるのに
なかなか行く機会がなく5年ぶり。
人生で三回目ぐらい?

一緒に行った友だちは25年ぶりだと
言ってました🤣

というのも、私の中ではジョリパスは
そこそこのお値段なのに量が少ない
というイメージだったんですよ。
私、ガッツリ食べたい派なんです😅 
 
でも下調べしてみたら



平日ランチメニューは
なんと大盛り無料(゚o゚;;❗️
これは行かねばと思い、
私はシーフードレモンクリーム🍋の
大盛りを注文♪
麺とソースが無料で⒈5倍ですよ🤭




友だちは奥の
ホタテとベーコンのクリームソース✨
とても大盛りは食べれないと言い
普通の量😅

私のは手前の⒈5倍のパスタ🍝

やっぱ、食べるから太るんでしょうねー😅
大盛りなんて食べれないって言ってみたいわ(-。-;

そしてランチメニューの場合
➕190円でデザートが選べます♪



友だちはダブルジェラート
私はベリーミックストライフル

まあ量は思ったより少な目でしたが
大盛りを食べた後だから
ちょうど良かったです🤭


ちなみに今月のおすすめ☝️

焼きたてカマンベールチーズの塊を
そのままパスタの上に乗せてる右下の
『焼きたてカマンベールの感動カルボナーラ』
いつか食べてみたいです🤣



これも気になりました✨
美味しそう🤤


さらにこちらは
JCBのギフトカードも使えます♪

また機会があれば行きたいです☆

では今日はこの辺で〜👋😄✨