こんにちは😃

昨日はコストコの新商品の話を書きました。今日はその続きです😊


気になった商品✨

先月も売ってたおさるのジョージが
今なら400円の値下げです☆
52センチでこの値段なら安いですよね🤭


カラフルなパンを見つけました(゚o゚;;
着色料を使ってるのかな?とひきましたが
野菜や香辛料で色を出してるみたいです☆
逆に体に良さげ🤭
見た目も可愛いです😍


ここからは購入品の一部✨

今回オイコスは
プレーンとイチゴとバニラの三種類がありました😄バニラを購入しました♪



しっとりなめらかおとなのばうむ1448円✨

山積みになって売ってました。
旦那の実家にお土産に持って行くために
購入。 
なんとこれを何個も購入してるご家族が
チラホラいました。
多分メルカリで売るのだと思います😅



調べたら1790〜2300円ぐらいの間で
ネットで売っています。

メルカリも調べたら
コストコで1448円のを2700円ぐらいで売ってたり
さらにバラして
6つ980円とか8つで1100円とかで
売ってるみたいです。
商魂たくましい😅😅😅


お土産で渡したので
自分ちにも買っておけば良かったと反省😅
次回あれば買ってみようと思います😊



私も息子も大好きなミニクロドット1380円

中がクロワッサンみたいな生地でふわふわな
ドーナツ🍩って感じです😊
激ウマ😋


そして今回なんと

便座を購入🤣

便座の裏が割れてきたので
旦那が自分で取り付けるというので
買いました。

Amazonやヨドバシの値段も調べましたが
コストコがいちばん安かった。
28980円✨

箱には取り付けカンタン
と書いてますが

旦那、大変そうでした😅

うちの便座が古いタイプの大きいやつで
今の便座って小さめじゃないですか?

配管の管もセットでついてますが
長さが足りず、旦那が以前のをうまく繋いで
なんとかなりました😅😅 

まあなんだかんだで1時間ぐらいかかったかなぁ?旦那がしたのでタダで済みました🤭

便器の土台は変えてないに
新品みたいです🤣



ガソリン⛽️を入れて終了😊

今回も楽しかったです☆
では今日はこの辺で〜👋😄✨