こんにちは😃

たまたまくら寿司に行ったら



鬼滅の刃とコラボしてました❗️
ラッキーです🤭









コラボ商品✨

私は


こちらを注文✨


めちゃくちゃ混んでたから
店員さんが慌ててたのか
シートが二枚重なってました🤭
ラッキー✌️ 

ビッくらポンは



善逸か伊之助か天元さん狙いでしたが


クッションチャームの炭治郎が当たりました🎯
まあクッションチャームだから良しとします♪

そして会計金額2500円以上につき下敷きが一枚もらえます😄






私が行った店は
すでに五人の柱の下敷きは品切れでした😅
はやっ(゚o゚;;❗️

まあ私は天元さん狙いだから問題ないです🤭
息子は甘露寺さんと無一郎の下敷きを選び



二枚ゲットできました😄

下敷きが欲しい人はお早めに✨

来月は第二弾のクリアファイルらしいです☆

たまたま行ったら
自分が観てるアニメとのコラボでほんと
良かったです😊
(全く知らないアニメに当たとテンション上がらないから😅)


では今日はこの辺で〜👋😄✨