こんにちは😃

最近職場で防護服を着て汗だくになるので
施設長が気を使って



こういう飲み物を用意してくれて
毎日一本ずついただいてます😊

私、甘すぎるこの手の飲み物は苦手。
だからポカリとアクエリアスぐらいしか
知らなかったけど
こんなに色んな種類があるんですね(゚o゚;;❗️

右のアクエリアスと経口補水液は
成分がほぼ同じ。
ミネラルをとるために
カリウムとマグネシウムが入ってます。

ちなみにアクエリは
カリウム9mgマグネシウム⒈2mg
ファインの経口補水液は
カリウム75mgマグネシウム2mg

ファインの方がカリウム8倍ぐらい入ってますよ(゚o゚;;❗️


そして今回初めて知った
左のキリンのイミューズという商品ですが

プラズマ乳酸菌って何?(゚o゚;;⁉️
って思いますよね😅



免疫の司令塔pDC
(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかける
プラズマ乳酸菌を1000億個配合(゚o゚;;❗️
らしいです😅

こっちは免疫ケアがメインだからカリウムやマグネシウムは入ってないけど
プラズマ乳酸菌がめっちゃ入ってます🤭
なんか良さげです✨



健康な人の免疫機能の維持をサポート✨



お高いのかなと思ったら
ネット通販で120円ぐらいだからスーパーなら100円ぐらいかな?

今回色んなタイプの健康サポート飲料が
出てるんだなと勉強になりました😊

余談ですが



528HzはDNAを修復するらしいです😊
お昼寝しながら聴いてます🤭
良かったらぜひ✨


でら今日はこの辺で〜👋😄✨