こんにちは😃

昨日は旦那が晩御飯を作る日でした😄



久々の串焼き✨
旦那が肉やネギ、エビを串に刺して



他に半額で買った
手作りソーセージ&ウィンナー



つけダレも旦那が作りました♪
それらを焼いて
串をつけダレにつけたり塩で食べたり
めちゃくちゃ美味しかったです😊
ソーセージやウィンナーも激ウマでした😋

串に刺す作業はめちゃくちゃ大変だったと
思います😅
毎回私がめんどくさがって絶対作らないものを作ってくれるのでありがたいです🤭




旦那の会社の人にもらったお土産✨
調べたら有名みたいです✨✨
激ウマでした😊



ダイソーでみつけた1・5メートルの
iPhone対応の充電ケーブル✨

今まで50センチのしか見つけられなくて
使い勝手が悪かったけど
1・5メートルを見つけれて
ほんと良かったです😊✨
200円ですが正規のは800円ぐらいしますからかなりお安いですね。

いまさらですがiPhoneに対応できるものを
ライトニング用ケーブルというらしいです😅勉強になりました✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨