こんにちは😃

最近TVerでドラマやバラエティを観るようになってから
録画をすることがなくなり
無料だしラクだし、めちゃくちゃ重宝して
るんです😊

で、この前から鬼滅の刃が始まったようで
知らなくて、
録画をしてないけど
どうせTVerで観れるからいいや
と思っていたら、

TVerのどこ探しても鬼滅の刃が出てこない💦

そんなバカなと思い
ネットで調べたら、

同じように
「鬼滅 TVer  観れない」
で検索してるひとがたくさんいて
世の中には私みたいな人が
たくさんいるんだなぁと勝手に親近感🤭


調べたらプライムで観れるようで


セーフ🤣❗️
無事に一話から観ることができました😂

漫画の本は読んだことないから
アニメが一話でも観れないと
内容が分からなくなるから💦
観れて良かった🤭
面白かったです😊✨

今回の件でTVerに頼りきるのもダメだなと思いましたが
プライム会員で良かったと心底思いました🤣

旦那の場合



これが目的で(よくAmazonで買い物するから)会員になったんだけど



私と子どもたちは映画TVが見放題や
その他色々で重宝してます🤭

月600円 年間5900円で
これだけのサービスが受けれるなら
安いかも🤔

(別にプライムの回し者ではございません🤣)



最近旦那が
セブンイレブンのつくねのおにぎり🍙に
ハマっていて、よく食べてます。
私も今度買ってみようかな?🤭

では今日はこの辺で〜👋😄✨