こんにちは😃

ゴールデンウィークでも
夫婦共々ふつうに仕事です😅

今日はたまたま休みが合ったので
コストコに行って来ました♪

平日でもゴールデンウィークで
休みの人が多いのか
けっこうお客さんが多かったです😊

まずは新商品から


アップルケーキ20個
1398円✨


トリプルチョコデニッシュ
1298円✨



チーズフィッシュフライ
100g199円✨



ドライラブスペアリブ
100g302円✨
めちゃくちゃ美味しそう😋



ファイブシーフードアヒージョ
100g268円✨
えび🦐 ムール貝 アサリ イカ🦑 タコ
の5種類のシーフードが入ってるらしい😄
なんかオシャレな感じ✨


気になった商品です😊

ふわもこオリーナ
すみっこぐらしパンチカード7枚入り
2598円✨

娘が小さな頃、もう少し簡易的な
小さなランチョンマットが編める
こんな織り機を持ってたんですよ😄

今の時代はキャラクターまで編めて
マフラーやバッグも作れるんですね(゚o゚;;
孫ができたら買ってあげたい💖
(まだまだ先ですが🤣)



キティちゃんのぬいぐるみ
3698円

なんとも言えない😅微妙


ご当地ラーメン限定セット
六食入り1298円✨


COASTAL COCKTAILS
HOT COCOA BOMB 20 PK
元値3489円が
1266円✨

クリスマスの飾りみたいですよね😅
ミニマシュマロとココアパウダーが丸い
チョコの中に入ってるみたいです。

どんなものか調べたら
熱々のミルクを注ぐと
ホットチョコレートになるらしい

楽天で4800〜6330円で売ってた(゚o゚;;❗️

1266円ならかなりのお買い得じゃないかな。

でもこれでホットチョコレートができるって
説明がポップに書いてなかったので

ただのチョコだと思って
スルーしてしまいました😅

多分私みたいな人多いと思う。
ポップに説明書きが欲しかった💧


ラズベリーヨーグルト
ソフトクリームミックス🍦を買いました😊

ちょっと溶けかけ😅

 


ガソリン⛽️のお値段です😊


長くなってきたので
購入品は明日書きますね😊

では今日はこの辺で〜👋😄✨