こんにちは😃

TVerでたまたまみつけたんですが


さらば、銃よ

というドラマが始まっていて


舘ひろしさんと仲村トオルさんが
刑事の役で出演されてます💖

アラフィフ世代なら



あぶない刑事を連想しますよね⁉️🤭

内容は



こんな感じ。

舘ひろしさんがドラマの中で
仲村トオルさんに
「お互い歳とったな」
ってセリフを言うんですよ。

あぶない刑事の続きを観てるみたいで
嬉しかったです💖
お二人ともカッコ良い😍

なんと舘ひろしさん



74歳らしい!
こんなかっこいい74歳います⁉️
キセキですよ❗️



で、5月に映画が公開されるらしく
今TVerであぶない刑事の傑作選配信中です✨

こんなカッコよくて若々しい70代に
なりたい✨✨✨
なんか人生の希望が持てた気がします😄✨


ちなみに 
さらば、銃よ には
鈴木仁さんも出ていて


観たことあるなあと思ってたら


大奥で
小芝風花さんの初恋の人の役をした人でした😄

さらば、銃よ

昭和チックなカッコ良い刑事ドラマなので
気になる人はぜひご覧くださいね♪

では今日はこの辺で〜👋😄✨