こんにちは😃

気になるドラマの紹介です😊

向井理さん主演のダブルチート✨
(私、向井理さんが大好きなんですよ🤭)




内容は
もと2課(薬物や詐欺の事案を扱う課)
のエースだった向井さんが
今は交番勤務をしてるんですが

悪い詐欺をしても
うまく法律をすり抜ける
タチの悪い詐欺師たちを
逆に詐欺でこらしめる話です。

詐欺師を詐欺するということて
クロサギなわけですが
あくまでも騙されて辛い思いをしている被害者のために悪を懲らしめる感じです。

勧善懲悪なので観た後
スッキリするんですよね😄

話は一話完結ですが
婚約者の失踪や
誰かを追っている感じなどから
主軸となる話があり、最後はそこに
辿り着く感じだと思います。

ちなみに
婚約者役の松本若菜さんは


佐藤健さん主演の電王でお姉さん役

警視庁の特別捜査官役の内田理央さんは


竹内涼真さん主演の仮面ライダードライブで
ヒロイン役をされてました😄


ちなみに右上のマッハ役の稲葉さんは
藤田ニコルさんの旦那さまです😊




もうひとつは
社内処刑人




中村ゆりかさんと生駒里奈さんの
ダブル主演です😊

とにかく面白いです。
24分のドラマなんですけど
おもしろすぎて毎回
「え?もう終わり?」
と思います😄

とある会社内でいろんな闇があって
中村さん視点の復讐劇と
生駒さん視点の今起きてることの意味を
解いていく
というダブル主演ならではの
話の進み方がまた面白いです。

この先どうなるのか先が読めず
毎回気になります😄


どちらの作品もおもしろいので
よかったら観てくださいねー😊

では今日はこの辺で〜👋😄✨