こんにちは😃

コストコに行きました😊
今までは開店時間より前でもお客さんが
多いと開けてくれていたのに

最近は土曜は9時半、日曜は9時と
きっちりの時間にしか開かなくなって
毎回オープンまで行列ができてます(ー ー;)
今日は20分並びました。

今までは融通がきいていて日曜日なんか
8時半に開店してたから、並んだことなかったんですよ。
それが外資系の良さだと思ってたんですけどね。
急にきちきちしだして、並ぶのが大変です😢


今回見た新商品✨




トリプルチョコデニッシュ🍫8個入り
1298円✨



抹茶ローフ3本入り🍵
1480円✨

愛知県西尾の抹茶を使用した生地と
ホワイトチョコを合わせた
しっとり、まろやかな味のローフ




ケイジャンチキン🍗
100g205円✨

にんにく、パプリカ、チリパウダーなど
ピリッと感じられる辛味が特徴


エビチリ割包(カーパオ)
100g 268円✨

トマト、ねぎ、にんにく、生姜に豆板醤の辛味が特徴のエビチリ


へムルチャンポン
100g 124円✨

太麺とシーフード(赤海老、ムール貝、あさり、いか)の旨みが溶け込んだ旨辛スープ麺


トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット
100g 199円✨

トリュフの芳醇な香りがライスに溶け込んだアランチーニと
バカリャウ(ヨーロッパの食材である塩タラ)
となめらかなポテトが特徴のクロケット


刺身盛り合わせ
3980円✨

マグロ、サーモン、かつお、いか、ホタテの
豪華5点盛り


今回のソフトクリーム




ラズベリーヨーグルト味🍦
美味しかったです✨


今回もガソリン⛽️入れました🤭


長くなってきたので
今日はこの辺で〜👋😄✨

明日はコストコで気になった商品と購入品を
書きますね♪