こんにちは😃

なんかもうすぐ
GTOリバイバルのドラマがあるらしく



私、GTOを観たことがなかったので
今更ですが
今TVerでいっき観しております🤣


めちゃくちゃ昔のドラマだから
みんな若い❗️
当時反町さんは25歳
このドラマで松島さんと出会ったんですね😄
美男美女でお似合いです💖



他にも当時19歳の窪塚洋介さん(向かって左)や

一番前の向かって左の、15歳だった
まだ声変わりもしてない小栗旬さん
(いじめを受けていた役で、はじめ誰か気づきませんでした😅今と全然違う)、

あと鬼塚の友達役で藤木直人さんなんかも出ていました。

リバイバルにも出るみたいですね😊
楽しみです。

話的には元暴走族の鬼塚が教師になって
問題のあるクラスで問題のある生徒たちと
心を通わせていきます。

微妙にドラゴン桜とかぶってるかな🤭

おもしろい話ですが、昔のドラマなので
胸があらわな女性などが映るシーンもあり
子どもとは観れないなと思いました😅 

1998年のドラマですからね。
昔はおおらかな?時代でした😅😅😅

俳優さんや女優さんは
昔の作品がいつまでも残るから、今と若い頃を視聴者に比べられがちになりますよね😅

だからみなさんいつまでも若々しさを
キープしているんでしょうね。

興味のある方はぜひご覧になってくださいね♪😄



昨日は旦那が作る日だったので


具沢山のパエリア🥘を作ってもらいました。野菜や魚介類に厚切りベーコンも入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです😋


4種のレモン🍋ってすごいな(゚o゚;;
美味しかったけど甘味がなかったかなあ。

私は甘いのが好きだから、甘くないのが好きな人にはおすすめです😊

では今日はこの辺で〜👋😄✨