こんにちは😃

私、旦那のおさがりのiPhoneを📱
ずっと愛用しているんですが

ガサツなため、iPhoneの充電コードが
よく壊れるんですよ💦
でも正規品のiPhoneの充電コードって
お高いからもったいなくて

ある日ダイソーやセリアでも
スマホの充電コードが売ってることに
気づいて購入しました✨

タイプCというのと、iPhone用というのが
主に売っていまして

タイプCなら1メートルの長さなのに
iPhone用のコードは50センチしかないんですよ。



黒がタイプCでピンクがiPhone用

50センチだと短すぎて、コードを差しながらiPhoneを使用するのが難しい💧

で、色々探した結果



この変換アダプタを見つけました❗️😄



タイプCの充電コードの先に
これを差し込むだけでiPhoneの充電コードになるんですよ❗️✨😄✨
100円ですよ✨

これで長さ1メートルのiPhone用充電コードが出来ました✨計200円也🤭

もしiPhone愛用者で
ダイソーやセリアの50センチしかない
充電コードにモヤモヤしてる人がいたら

変換アダプタを探してみてください✨
(セリアで購入しました。ダイソーはまだ
確認してません。)
1メートルのiPhone用充電コードが
手に入りますよ🤭✨



母にもらったプリンアラモード🍮


旦那の土産

コープの手作りアップルパイ🍎



中身はこんな感じ
リンゴと干し葡萄とカスタードクリーム✨
美味しかったです😋
最近甘いものばかり食べて痩せられません💧




空の写真✨

では今日はこの辺で〜👋😄✨