こんにちは😄

水曜日は中学の卒業式でした。
息子は二年生で一年二年は
学校はお休みですが
息子は吹奏楽部なので演奏のため式に参加。

花屋さんでは学生さんが先輩に贈るのか
花を買っていて

なんかね、
来年は息子も後輩に花をもらうのかな
なんて思うともうジーンと涙が出そうに
なりました😂
(歳をとると涙もろくなりますね😂😂)

乳がんの抗がん剤治療中に息子が産まれて
あっという間に夏で15年になります。
早かった✨

あの時はめちゃくちゃしんどかったけれど
元気に育ってくれたことが
あのしんどい時期を乗り越えた
私へのご褒美だと思います😊💖

というか、めちゃくちゃ太ったから
スーツが着れるかが心配です😅
まだ一年あるから頑張って(少しは)ダイエットします🤣



うちで採れた大根😄
小さいです。普通の包丁ぐらいのサイズ🔪


たくあんを作りました♪
酢と砂糖と塩を混ぜて数日ねかすだけ。

ほんとは切らずに漬け込むのかも
しれませんが切ってしまったので
まあこれでもいいか😂

何年か前に作った時は美味しくできたので
今回は自分で作った採れたての大根だから、さらに美味しいに違いない🤭
楽しみです♪



ドラッグストアで半額商品ゲット😆


ダイソーで鉄腕アトムのノートを見つけて
買いました♪


あと旦那にお土産

蓋を開けると泡がでるらしい(゚o゚;;
斬新✨

では今日はこの辺で〜👋😄✨