​こんにちは😃

最近妙に七福神が気になって
うちにある七福神の置物を
絵にしてみました😊


色鉛筆のみです♪



額に入れて中にバレンタインジャンボも
入れました🤭
当たる気がしてきたワ🤣
縁起物をみるとテンション上がるもんね⤴️
当たりますように🙏🎯





旦那のお土産
クロワッサン鯛焼き🥐



岩下の新生姜 華やかお寿司の素
ご飯400gに混ぜると
いなり寿司10個分
ちらし寿司2〜3人分のピンク色のかわいい
寿司ができるみたいです。

いなり寿司の薄揚げの部分って
それだけで売ってるから
この華やかお寿司の素で中身を作れば
簡単にいなり寿司ができそうですね♪


東大阪ラグカレーパン🥐

うちから花園まで遠いので残念ながら
ラグビーの試合を観たことがなく
あまりラグビーに縁がないんだけど


スクールウォーズってラグビーでしたよね🏉


松村雄基さんかっこよかったわ〜🤭
昔のドラマってほんと面白かったですよね😊
ルーキーズもそうだけど
熱血先生が不良たちにスポーツを教えて
切磋琢磨していく青春ドラマ
また観たいな😊✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨